ブルーロック フルカラータオル アラビアン ver. 潔 世一

ブルーロック フルカラータオル アラビアン ver. 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック フルカラータオル アラビアン ver. 潔 世一
価格
1,620円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553025803

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック フルカラータオル アラビアン ver. 潔 世一」とは、漫画作品『ブルーロック』に登場するキャラクターである潔 世一(きよ せいいち)をデザインしたフルカラータオルのことです。

『ブルーロック』は、甲子園を目指す高校サッカー選手たちによるバトルロワイヤル形式のサッカー漫画であり、作者はカツヲ(KATUWO)さんです。潔 世一は主人公であり、物語は彼を中心に展開されています。

潔 世一は物語の冒頭で、天才的なサッカー選手として注目を浴びていましたが、ある事件をきっかけにそれまでの成功体験やプライドを踏みにじられます。その後、自身の惨めな状況を変えるために、自らを追い詰め、バトルロワイヤルサッカー大会「ブルーロック」への参加を決意します。

「アラビアン ver.」というのは、潔 世一がバトルロワイヤルに参加する際に身に纏う新たな姿のことを指しています。彼はアラビアンナイトの世界観を取り入れた特殊なサッカーシューズや衣装を身に着けることで、他の参加者との競争に挑んでいきます。

このフルカラータオルは、そんな潔 世一のアラビアンバージョンをデザインしたもので、ファンには特に人気のアイテムです。タオルはサイズや素材などが異なる場合がありますが、おそらく「ブルーロック」のロゴや潔 世一のイラストがプリントされていると思われます。

「ブルーロック フルカラータオル アラビアン ver. 潔 世一」は、漫画『ブルーロック』のキャラクターグッズの一部であり、ファンのコレクションアイテムとして人気です。