ブルーロック 激推しアクリルフィギュア vol.3 蟻生十兵衛 チームRED ver.

ブルーロック 激推しアクリルフィギュア vol.3 蟻生十兵衛 チームRED ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルフィギュア vol.3 蟻生十兵衛 チームRED ver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157153516

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルフィギュア vol.3 蟻生十兵衛 チームRED ver.」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである蟻生十兵衛をモチーフにしたアクリルフィギュアの第3弾です。このフィギュアは、チームREDと呼ばれるグループのバージョンで展開されています。

蟻生十兵衛は「ブルーロック」というサッカーチームのメンバーであり、物語の主人公の1人です。彼は非常に優れたサッカーの才能を持っており、攻撃的なプレースタイルや独特なキャラクター性が特徴です。

このアクリルフィギュアは、蟻生十兵衛の姿を立体的に再現しています。彼は赤いユニフォームを着用しており、右足を前に出し、力強くボールを蹴るポーズを取っています。フィギュアはアクリル素材でできており、透明感のある見た目が特徴です。また、フィギュアの背面には特製の台座が付属しており、飾る際に安定感を提供しています。

このアクリルフィギュアは、「ブルーロック」のファンにとっては必見のアイテムとなっています。アクリルフィギュアは、キャラクターの魅力を立体的に再現することができ、コレクションアイテムとしても人気があります。さらに、蟻生十兵衛のチームREDバージョンということで、特定のシーンやエピソードに関連したフィギュアとしても楽しむことができます。

このアクリルフィギュアは、通常、アニメや漫画のイベントや限定販売で入手することができます。ファンの方々は、公式ウェブサイトや関連ショップなどで入手方法を確認することをおすすめします。