ブルーロック 桜餅マスコット BOX

ブルーロック 桜餅マスコット BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 桜餅マスコット BOX
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年4月27日
日付
更新:決定 4月27日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378271148

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 桜餅マスコット BOX」とは、サッカーテーマの人気漫画『ブルーロック』のキャラクターである桜餅をモチーフにしたマスコットフィギュアのセットです。

この商品は、『ブルーロック』のファンやキャラクターグッズ好きの方々に向けて販売されています。桜餅は、作中の主人公たちがプレイする「ブルーロック」の代表的なキャラクターであり、可愛らしい見た目と個性的なポーズが特徴です。

「ブルーロック 桜餅マスコット BOX」には、桜餅をモチーフにした全6種類のマスコットフィギュアが含まれています。それぞれのマスコットは、異なるポーズや表情を持っており、個々のキャラクターの特徴を楽しむことができます。

この商品は、コレクションや飾りとして楽しむことができるだけでなく、バッグやキーホルダーなどに付けて持ち歩くこともできます。また、フィギュアのサイズは約4センチほどで、コンパクトなサイズ感が特徴です。

「ブルーロック 桜餅マスコット BOX」は、一般的にはアニメやマンガのグッズ店やオンラインショップなどで購入することができます。価格や入手方法は、販売時期や販売店によって異なる場合がありますので、購入を検討される際には公式な情報を参考にすることをおすすめします。