ブルーロック ころっとアクリルフィギュア/馬狼 照英

ブルーロック ころっとアクリルフィギュア/馬狼 照英
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ころっとアクリルフィギュア/馬狼 照英
価格
770円(税込)
発売日
2024年1月27日
メーカー
ムービック
JAN
4549743998312

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ころっとアクリルフィギュア/馬狼 照英」は、人気サッカーアニメ・マンガシリーズ「ブルーロック」のキャラクターグッズの一つです。

「ブルーロック」は、中山ヒデユキによって描かれたマンガ作品で、2018年から連載されています。物語の舞台は現代の日本で、主人公の馬狼照英(ばろう てるひで)を中心に展開されます。

馬狼照英は、元々は優秀なサッカー選手でありながらも、自己中心的な性格と協調性のなさから、プロサッカーチームから浮いてしまう経験をした選手です。その後、国が総力戦で優秀なストライカーを求める新チーム「ブルーロック」を作るという計画が発表され、馬狼は選手として参加することになります。

物語は、馬狼と他の個性豊かな選手たちが、さまざまなトレーニングや試合を通じて成長していく姿を描いています。彼らは、他の国の強豪選手たちとの熾烈な戦いを経て、日本代表として世界大会に挑むことを目指します。

「ブルーロック ころっとアクリルフィギュア/馬狼 照英」は、この物語のキャラクターである馬狼照英のアクリルフィギュアです。アクリルフィギュアは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストを印刷したもので、コンパクトで飾りやすい特徴があります。

「ブルーロック ころっとアクリルフィギュア/馬狼 照英」は、馬狼のキャラクターデザインが忠実に再現されており、彼の個性的なポーズや表情が楽しめます。また、アクリル素材なので軽量でありながら、しっかりと立っているため、デスクや棚などに飾ることができます。

このアクリルフィギュアは、ブルーロックのファンにとっては、馬狼照英のキャラクター愛を表現するアイテムとして非常に魅力的です。また、アニメやマンガ好きな人やサッカー好きな人にとっても、興味深いコレクションアイテムとなるでしょう。