ブルーロック ブランケット スポーツ研究生 ver. 糸師 凛

ブルーロック ブランケット スポーツ研究生 ver. 糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ブランケット スポーツ研究生 ver. 糸師 凛
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ステラノーツ
JAN
4582757623818

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、岬シノジによって執筆されたサッカー漫画作品です。作中では主人公の柊一輝が、日本代表のメンバーとして世界一のストライカーを目指すために、特殊な試練を受ける「ブルーロック計画」に参加する様子が描かれています。

「ブランケット スポーツ研究生 ver. 糸師 凛」は、この作品に登場するキャラクターで、ブルーロック計画の参加者の一人です。

糸師凛は、元々は女子サッカーチームに所属していましたが、彼女の実力を見込んだブルーロック計画のメンバーとして選ばれました。糸師は、その特異な能力として「糸」という特殊な技を持っており、相手選手を拘束することができます。糸師の能力は、柊一輝の目標である世界最大のストライカーに対抗するために非常に重要な役割を果たします。

糸師は非常にクールで無口な性格をしており、周囲の人々からは謎めいた存在として扱われています。彼女の過去や思想はまだ明かされていないため、読者は彼女の謎解きや成長に期待を寄せることができます。

「ブルーロック」は、サッカー競技を題材にしながらも、個々のキャラクターたちの成長や友情、競争などを描いた作品です。特に糸師の能力や過去に関する謎解きは、作品全体の進行において重要な要素となっています。