ブルーロック キャンバストートバッグ

ブルーロック キャンバストートバッグ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック キャンバストートバッグ
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
シーズナルプランツ
JAN
4589830072204

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック キャンバストートバッグ」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」とのコラボレーションアイテムとして販売されているキャンバストートバッグのことです。

このトートバッグは、コットンキャンバス素材で作られており、しっかりとした作りで丈夫です。サイズは約縦35cm×横39cm×マチ10cmと、A4サイズの書類や雑誌、ノートパソコンなどを収納するのに適した大きさです。また、持ち手の長さも約60cmと長めになっており、肩にかけたり手に持ったりといった使い方ができます。

デザイン面では、ブルーロックのキャラクターやシーンがプリントされており、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。キャラクターの表情やポーズが描かれており、熱い戦いを思い起こさせるデザインでありながら、シンプルでスタイリッシュな印象もあります。

このトートバッグは、日常使いはもちろんのこと、ショッピングやピクニック、旅行など様々なシーンで活躍することができます。また、ファンでなくてもサッカーやアニメが好きな方にも楽しんでいただけるアイテムとなっています。

以上が、「ブルーロック キャンバストートバッグ」についての詳細な説明です。