ブルーロック トレーディングラバーマットコースター Vol.2 BOX

ブルーロック トレーディングラバーマットコースター Vol.2 BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック トレーディングラバーマットコースター Vol.2 BOX
価格
6,160円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
シーズナルプランツ
JAN
4589830072273

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック トレーディングラバーマットコースター Vol.2 BOX」とは、アニメ・マンガ作品「ブルーロック」に関連したトレーディンググッズの一つです。

この商品は、ラバーマットコースターと呼ばれるアイテムで、コースターとして使用することができます。Vol.2 BOXという表記は、商品のセット内容が「Vol.2」となっていることを示しています。

具体的には、このBOXには複数のトレーディングラバーマットコースターが封入されています。トレーディングという言葉からもわかるように、封入されるコースターは複数種類存在し、ランダムに1つが封入されています。BOXを購入すると、どのコースターが封入されているかはわかりません。

それぞれのコースターは、漫画やアニメのキャラクターやシーンをデザインしたイラストがプリントされており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。

Vol.2 BOXということは、Vol.1という前のシリーズも存在する可能性があります。Vol.1では封入されるコースターの種類やデザインが異なるため、コレクターとしては両方を揃えることで全種類のコースターを手に入れることができます。

このようなトレーディンググッズは、一部の商品店やオンラインストアで購入することができます。価格や販売方法は商品や販売元によって異なるため、購入を検討する場合は公式情報や販売元の情報を参考にすると良いでしょう。