ブルーロック フリルトートバッグ Vol.2 凪 誠士郎

ブルーロック フリルトートバッグ Vol.2 凪 誠士郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック フリルトートバッグ Vol.2 凪 誠士郎
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378272718

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、山本崇一郎によって書かれたサッカー漫画で、主人公の凪誠士郎を中心に、彼の夢である日本代表選手になるために奮闘する物語です。

凪誠士郎は、物語の開始時点で17歳の高校2年生です。彼はヘアバンドをしていることが特徴で、落ち着いた性格をしています。凪は幼少期にサッカーに親しんでおり、天才的な才能を持っていましたが、ある出来事がきっかけで、サッカーへの情熱を失ってしまいました。

しかし、物語のある日、凪は「ブルーロック」と呼ばれる特殊なサッカー選抜試験に招待されます。この試験は、日本のサッカー界を一新するために選ばれた300人のエリート選手たちが集められ、最終的に11人の選手が選ばれ、日本代表として国際試合に出場することが目標です。

凪は最初、この試験に消極的であり、参加することを躊躇っていました。しかし、彼は自身のサッカーへの情熱を取り戻し、ブルーロックの仲間たちと共に成長していきます。彼は自分の才能を開花させ、他の参加者と競い合いながら、代表選手としての地位を勝ち取るために奮闘します。

凪は物語の中で、自身の過去のトラウマや成長のための困難な試練に立ち向かいながら、個々の選手との関係を深めていきます。また、彼は自分が率いる新しいサッカーチーム「凪FC」を結成し、彼の指導のもとでメンバーたちと共に成長していきます。

「ブルーロック」はサッカーを通じて、個々のキャラクターや彼らの内面に焦点を当てながら、成長、友情、競争心、そして夢に向かって努力する姿勢を描いています。凪誠士郎はその中心的な存在であり、彼の熱い情熱と困難に立ち向かう姿勢は、読者に共感を呼び起こすでしょう。