ブルーロック トレーディングハードカードケース(pcs)【C103

ブルーロック トレーディングハードカードケース(pcs)【C103
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック トレーディングハードカードケース(pcs)【C103
価格
4,620円(税込)
発売日
2024年5月31日
日付
更新:延期 5月31日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502152795

AI商品紹介(テスト中)

C103は、ブルーロック トレーディングハードカードケース(PCS)の一つです。PCSは、人気のサッカーアニメ「ブルーロック」に登場するキャラクターたちのトレーディングカードを収納するための特別なカードケースです。

C103は、PCSシリーズの中で特定のカードセットを収納するために設計されています。このカードケースは、硬質のプラスチック素材で作られており、カードをしっかり保護することができます。また、内部には仕切りがあり、カードを整理して収納することができます。

C103は、ブルーロックのキャラクターたちのカードを保管するために最適なサイズと形状を備えています。カードのサイズや枚数に合わせて、数個のC103を組み合わせて使用することもできます。さらに、C103はスタイリッシュなデザインであり、持ち運びにも便利です。

ブルーロックのトレーディングカードは、キャラクターのイラストやプロフィール、現在のステータスなどが記載されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムです。C103を使用することで、これらの貴重なカードを綺麗に整理し、保管することができます。

以上が、ブルーロック トレーディングハードカードケース(C103)についての詳細な説明です。