ブルーロック デニムトートバッグ【C103

ブルーロック デニムトートバッグ【C103
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック デニムトートバッグ【C103
価格
2,670円(税込)
発売日
2024年5月31日
日付
更新:延期 5月31日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502152818

AI商品紹介(テスト中)

C103は、ブランドであるブルーロックが販売しているデニムトートバッグのモデルです。

このトートバッグは、高品質なデニム素材を使用しており、頑丈で耐久性があります。デニムの素材は通気性も良く、長時間使用しても快適な状態を保ちます。

サイズは、幅約40cm、高さ約38cm、マチ約12cmという大きめな作りで、広い容量を持っています。これにより、多くの荷物や必要なアイテムを持ち運ぶことができます。

デザイン面では、シンプルでありながらもスタイリッシュなデザインが特徴です。デニムの表面には、ブランドのロゴや独自のデザインが施されています。また、内側には複数のポケットが付いており、整理整頓しやすい仕様となっています。

使い方としては、ショルダーストラップやハンドルを使って持ち運ぶことができます。また、仕事や学校、旅行など様々なシーンで使用することができます。

C103は、ブルーロックの他の商品と同様、品質にこだわり、丁寧な製作がされています。そのため、長期間の使用にも耐えることができ、多くの人々から支持されています。