ブルーロック ころコレ! アクリルキーホルダー 馬狼照英

ブルーロック ころコレ! アクリルキーホルダー 馬狼照英
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ころコレ! アクリルキーホルダー 馬狼照英
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月23日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598681040

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ころコレ! アクリルキーホルダー 馬狼照英」とは、サッカー漫画『ブルーロック』のキャラクターグッズであるアクリルキーホルダーの一種です。具体的には、漫画の登場人物である馬狼照英のイラストが描かれたキーホルダーです。

『ブルーロック』は、原作:三田紀房、作画:夢唄作の漫画作品で、少年たちが日本代表のストライカーに選ばれるために戦う姿を描いています。馬狼照英は、主人公である山王丸悟の仲間であり、強力なシュート力を持つストライカーです。

このアクリルキーホルダーは、馬狼照英のキャラクターが可愛らしくデザインされており、サイズは一般的なキーホルダーと同様です。キーホルダーとして使用することで、バッグや鍵などに装着することができます。アクリル素材で作られているため、耐久性もあり、長く愛用することができます。

『ブルーロック』のファンや馬狼照英のキャラクターが好きな人にとっては、コレクションとして所有するのに適しています。また、アクリルキーホルダーとして使用することで、自分の好きなキャラクターを身近に感じることができます。

以上が、「ブルーロック ころコレ! アクリルキーホルダー 馬狼照英」についての詳細な説明となります。