ブルーロック 激推しアクリルフィギュア vol.4 千切豹馬 スウェット ver.

ブルーロック 激推しアクリルフィギュア vol.4 千切豹馬 スウェット ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルフィギュア vol.4 千切豹馬 スウェット ver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155442

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルフィギュア vol.4 千切豹馬 スウェット ver.」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである千切豹馬のアクリルフィギュアです。このフィギュアは、千切豹馬がスウェット姿で立体化されており、ファンにとっては必見のアイテムです。

アクリルフィギュアは、透明なプラスチック素材で作られた立体的なキャラクター像です。このフィギュアは、千切豹馬の魅力を再現したディテールや表情にこだわって作られており、忠実な造形が特徴です。

千切豹馬は、「ブルーロック」というサッカー漫画の主人公であり、非常に個性的なキャラクターとして人気があります。彼は、独自のプレースタイルと強い意志を持っており、サッカーの世界で成功するために奮闘しています。このフィギュアでは、千切豹馬の特徴である斬新な髪型や個性的なポーズが再現されています。

また、「スウェット ver.」と銘打たれたこのフィギュアは、千切豹馬がスウェットを着用している姿を再現しています。スウェット姿の千切豹馬は、よりリアルな日常の一瞬を感じさせるデザインとなっています。彼の熱意と努力を象徴する姿が、フィギュアによってより一層引き立てられています。

「ブルーロック 激推しアクリルフィギュア vol.4 千切豹馬 スウェット ver.」は、サッカーファンや「ブルーロック」のファンにとっては、コレクションアイテムとしてはもちろん、千切豹馬の魅力を身近に感じることができるアイテムとしても楽しめるでしょう。