ブルーロック A4ポスターセット 千切豹馬&集合

ブルーロック A4ポスターセット 千切豹馬&集合
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック A4ポスターセット 千切豹馬&集合
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月9日
日付
更新:決定 3月9日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502142314

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック A4ポスターセット 千切豹馬&集合」とは、日本のサッカー漫画「ブルーロック」の公式グッズの一つです。

このセットには、A4サイズのポスターが2枚含まれています。1枚目のポスターには、「千切豹馬」というキャラクターが描かれており、彼は物語の主人公であり、非常に優れたサッカー選手です。彼の個性的なキャラクターデザインや、鋭い眼光がポスターに表現されています。

2枚目のポスターには、「集合」という描写があります。物語の中で、主人公である千切豹馬を含む多くのサッカー選手たちが一堂に会するシーンが描かれています。このシーンは物語の重要な場面であり、各キャラクターの特徴や個性が一目で分かるようになっています。

このセットは、ファンにとっては物語の世界観を感じることのできるアイテムであり、お部屋や壁に飾ることで楽しむことができます。また、ポスターの素材はA4サイズなので、収納や持ち運びにも便利です。

「ブルーロック A4ポスターセット 千切豹馬&集合」は、サッカーファンや「ブルーロック」のファンにとっては必見のアイテムとなっており、物語の世界に思いを馳せることができるでしょう。