ブルーロック アクリルヘアゴム 潔 世一

ブルーロック アクリルヘアゴム 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルヘアゴム 潔 世一
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
カルチュア・エンタテインメント
JAN
4947864055837

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、町田ノアによって書かれたサッカーをテーマにした日本の漫画作品です。物語は、主人公である潔世一(きよせいち)が、サッカー日本代表チームの選手として活躍するためにブルーロックという特訓施設に送られるところから始まります。

潔世一は、かつては天才的なサッカー選手として注目されていましたが、ある出来事をきっかけに自信を失い、引退を決意します。しかし、ブルーロックへの参加を求める謎の人物に出会い、自分を取り戻すために特訓に挑むことを決意します。

ブルーロックでは、他の参加者との厳しい特訓や試合が繰り広げられます。潔世一は、自分の技術や戦術を磨きながら、他の参加者たちと競い合い、最終的には日本代表チームの一員として認められることを目指します。

潔世一の特徴的なアイテムとして「アクリルヘアゴム」があります。彼は普段から髪をアホ毛と呼ばれる一本だけ立てており、そのアホ毛は彼の意志や感情を表す象徴となっています。アクリルヘアゴムは、そのアホ毛をしっかりと固定するために使用されており、彼の個性的なヘアスタイルの一部となっています。

物語は、サッカーの試合や特訓の過酷な環境の中で、潔世一が成長していく姿や、他の参加者たちとの絆、ライバルとの闘いを描いています。サッカーを通して夢や友情、努力、挫折、再起などのテーマが織り込まれており、読者に感動や勇気を与える作品となっています。