ブルーロック 集合 Botania ポケットサーモボトル

ブルーロック 集合 Botania ポケットサーモボトル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 集合 Botania ポケットサーモボトル
価格
1,870円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711727453

AI商品紹介(テスト中)

ポケットサーモボトルは、マインクラフトのModであるBotaniaに追加されたアイテムの一つです。ブルーロックという特定の植物を使用して作成することができます。

ポケットサーモボトルは、プレイヤーが持ち歩くことができる小型の容器で、さまざまな液体を保持することができます。液体を保持した状態でボトルを右クリックすると、その液体を使用することができます。ただし、ボトルの容量は有限であり、一度に保持できる液体の量には制限があります。

ポケットサーモボトルには、さまざまな液体を入れることができます。たとえば、水や溶岩、エンダーパールの液体などがあります。これらの液体は、特定の条件下で利用されることがあります。

ポケットサーモボトルは、主にBotaniaの中で使用されます。Botaniaは、魔法の要素を持つ植物やアイテムを追加するModであり、特殊な仕掛けや装置を作成することができます。ポケットサーモボトルは、その中でも特に液体を活用するためのアイテムです。

ポケットサーモボトルは、熱の伝導特性を持つ液体を使用することで、周囲のブロックに影響を与えることも可能です。たとえば、溶岩をポケットサーモボトルに入れて使用すると、周囲の氷を溶かすことができます。

ポケットサーモボトルは、Botaniaの中で非常に便利なアイテムの一つです。さまざまな液体を保持し、活用することで、クラフトや建築、魔法の要素をさらに豊かにすることができます。