ブルーロック アクリルネームブロックキーホルダー 二子一揮

ブルーロック アクリルネームブロックキーホルダー 二子一揮
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルネームブロックキーホルダー 二子一揮
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157153875

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルネームブロックキーホルダー 二子一揮」とは、日本のサッカー漫画『ブルーロック』をテーマにしたアクセサリーグッズです。

このアクリルネームブロックキーホルダーは、キーホルダーの一部として使われるアクリル製のネームブロックです。"二子一揮"という名前が刻まれており、サッカーボールを蹴る瞬間をイメージしたデザインが特徴です。

「ブルーロック」は、作者のカナサキイサオによって描かれたサッカー漫画で、主人公の二子一揮が強力なチームを作り、サッカー界の頂点を目指す物語です。アツい戦いや熱いキャラクターたちの活躍が描かれており、多くのサッカーファンや漫画ファンから支持を受けています。

この商品は、ファンにとってはキャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっており、自分用はもちろん、友人や家族へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。

アクリル製のネームブロックは、軽量で丈夫な素材で作られており、キーホルダーとして使うことで、バッグや鍵などに付けて持ち歩くことができます。また、デザインもシンプルでスタイリッシュなため、ファッションアイテムとしても楽しめます。

ブルーロックファンやサッカーファンにとっては、このアクリルネームブロックキーホルダーは、愛着が湧くアイテムとなることでしょう。サッカーへの情熱やブルーロックの世界観を身近に感じることができるので、お気に入りのアイテムとしてぜひ手に入れてみてください。