ブルーロック ふかふかおやすみポーチ Vol.2 御影 玲王

ブルーロック ふかふかおやすみポーチ Vol.2 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ふかふかおやすみポーチ Vol.2 御影 玲王
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年5月10日
日付
更新:決定 5月10日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378271254

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ふかふかおやすみポーチ」は、漫画『ブルーロック』のスピンオフ作品です。この作品は、御影 玲王(みかげ れお)というキャラクターに焦点を当てており、彼の背景や性格について詳しく描かれています。

御影 玲王は、主人公・浜野 慧(はまの さとる)の友人でありチームメイトとして登場します。彼はブルーロックチームのメンバーであり、ポジションはディフェンダーです。御影は、非常に優れた身体能力と守備力を持ち合わせており、相手の攻撃を阻止することに長けています。

御影のキャラクターは、孤独な戦いを強いられてきた過去を持っています。彼は非常に厳格な父親によって育てられ、父親からは常に優れたパフォーマンスを求められてきました。そのため、彼は常に自分に対して厳しい態度を取っており、他のメンバーとのコミュニケーションを難しくしています。

しかし、御影は内に秘めた熱い情熱を持っており、自身の才能を証明するためにブルーロックチームに参加しました。御影は、自分の守備のスキルを高めるために日々努力を重ねており、他のメンバーとの連携プレーを通じて仲間との絆を深めようとしています。

「ブルーロック ふかふかおやすみポーチ Vol.2」では、御影の成長や彼が抱える内面の葛藤が描かれています。また、他のメンバーとの関係性や、御影自身が抱える過去の問題にも触れています。

以上が「ブルーロック ふかふかおやすみポーチ Vol.2」に登場するキャラクター、御影 玲王についての詳細です。