ブルーロック アクリルスティックキーホルダー 御影玲王 場面写

ブルーロック アクリルスティックキーホルダー 御影玲王 場面写
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスティックキーホルダー 御影玲王 場面写
価格
660円(税込)
発売日
2024年4月18日
日付
更新:決定 4月18日
メーカー
クラックス
JAN
4550451231318

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロックは、藤原トシロウによって書かれたサッカー漫画です。この漫画のキャラクター、御影玲王のアクリルスティックキーホルダーは、彼の個性的な姿をデザインした商品です。

アクリルスティックキーホルダーは、アクリル製の材料で作られたキーホルダーの一種です。御影玲王のキャラクターがデザインされており、彼の特徴的な髪型、顔の表情、サッカーユニフォームなどが描かれています。

その中で、「場面写」は、特定のシーンや場面を描いたデザインのことを指します。御影玲王の場面写のアクリルスティックキーホルダーは、彼がサッカーをプレイしている場面や、試合中の熱いプレーを描いたデザインとなっています。

例えば、彼がドリブルをしている姿やゴールを決める瞬間、相手選手との激しい競り合いの場面など、御影玲王のキャラクターが活き活きと描かれています。これにより、ファンや愛好者は彼の活躍を身近に感じることができます。

アクリルスティックキーホルダーは、キーホルダーとして使うことができるほか、バッグや鞄などに付けることもできます。キーホルダー自体も小さく軽量で持ち運びがしやすいため、御影玲王のアクリルスティックキーホルダーは、ファンにとってのコレクションアイテムとしても人気です。