ブルーロック おまんじゅうにぎにぎマスコット2【1BOX 8箱入り】

ブルーロック おまんじゅうにぎにぎマスコット2【1BOX 8箱入り】
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック おまんじゅうにぎにぎマスコット2【1BOX 8箱入り】
価格
5,280円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381677749

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック おまんじゅうにぎにぎマスコット2【1BOX 8箱入り】」は、日本の漫画およびアニメシリーズ「ブルーロック」の関連商品であり、おまんじゅう型のマスコットキーホルダーです。この商品は1BOXに8つの箱が入っており、1つの箱には1つのマスコットキーホルダーが入っています。

「ブルーロック」は、作者のカノウシンスケによって書かれたサッカーをテーマにした漫画です。物語は、主人公・イソノ・イズキが選ばれた11人のプレイヤーたちと共に、日本代表チームとの試合に勝ち抜いて、最強のストライカーになるために戦うという内容です。

おまんじゅう型のマスコットキーホルダーは、ブルーロックのキャラクターたちをモチーフにしたデザインとなっています。マスコットキーホルダーは、バッグや鍵、携帯電話などに取り付けることができ、愛らしい見た目が魅力です。

「1BOX 8箱入り」という意味は、この商品を買うと1つの箱には8つのマスコットキーホルダーが入っているということです。ですので、1BOXを購入すると合計8つのマスコットキーホルダーが手に入ります。

この商品は、ブルーロックファンやアニメ・漫画グッズのコレクターにとっては、キャラクターグッズとして楽しむことができるアイテムです。また、おまんじゅう型の形状やマスコットのデザインが可愛らしいため、見た目の可愛さにも惹かれる方にもおすすめの商品です。