ブルーロック ビッグおまんじゅうクッション /(3)國神 錬介

ブルーロック ビッグおまんじゅうクッション /(3)國神 錬介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ビッグおまんじゅうクッション /(3)國神 錬介
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381677770

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ビッグおまんじゅうクッション」は、漫画「ブルーロック」という作品のキャラクター、國神錬介をモチーフにしたクッションのことを指しています。

「ブルーロック」は、原作:金城宗幸、作画:白井カイウによるサッカーを題材にした漫画作品で、週刊少年マガジンに連載されています。國神錬介は、物語の主人公であり、天才的なサッカー選手として描かれています。

國神錬介は、非常に優れた身体能力とサッカーの才能を持ちながらも、自己中心的な性格や攻撃的なプレースタイルから、試合中にチームメイトや対戦相手への怪我を引き起こしてしまうことがありました。彼は自身の才能を認めるためにもっと注目されたいという欲望から、特殊なトライアウト「ブルーロック」に参加することを決意します。

「ブルーロック」は、強化合宿で國神錬介と他の候補生たちがバトルロイヤル形式の試合に挑戦しながら、最終的に11人の選ばれたエリートメンバーに選ばれることを目指すストーリーです。國神錬介は、チームプレーを重視し、仲間との信頼関係を築くことを通じて成長していきます。

「ブルーロック ビッグおまんじゅうクッション」は、この國神錬介のキャラクターをイメージしたもので、おまんじゅうの形をしています。サッカーボール風の柄やキャラクターの顔がデザインされており、サッカーファンや「ブルーロック」のファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。