ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー 國神 錬介

ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー 國神 錬介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー 國神 錬介
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
ANICRAFT
JAN
4580790544039

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー」は、サッカー漫画「ブルーロック」という作品の関連商品であり、特に人気キャラクターの一人である「國神 錬介」をデザインした大判のタペストリーです。

「ブルーロック」は、作者である甲斐谷忍によって2018年から連載されているサッカー漫画で、週刊少年マガジンで掲載されています。物語は、日本のサッカー界が低迷している現状に危機感を抱いた日本サッカー協会が、新たな代表メンバーを選ぶために「ブルーロック」という特訓施設を作り、そこに選抜された300名のストライカーたちが集められるというものです。

「國神 錬介」は、物語の主人公の一人であり、「ブルーロック」に選抜されたストライカーの一人として活躍しています。彼は非常に優れたフィジカルとテクニックを持ち、強烈なシュートや技術的なプレーで魅了します。また、個性的なキャラクターとしても知られており、その特徴的な髪型や服装などもファンに人気です。

「ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー」は、國神 錬介を大きなイラストで表現したタペストリーであり、彼のカリスマ性や存在感を存分に楽しむことができます。このタペストリーは、壁に飾ることができるだけでなく、布地としても利用することができます。

以上が「ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー 國神 錬介」についての説明です。