ブルーロック トレーディングつながるチャーム ひっつきにゃんver.

ブルーロック トレーディングつながるチャーム ひっつきにゃんver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック トレーディングつながるチャーム ひっつきにゃんver.
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
Y Line
JAN
4571604632127

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック トレーディングつながるチャーム ひっつきにゃんver.」は、人気サッカー漫画『ブルーロック』のキャラクター、ひっつきにゃんをモチーフにしたトレーディングチャームです。

このチャームは、ひっつきにゃんのデザインを元にしており、小さなサイズでありながら、キーホルダーやバッグチャーム、スマートフォンのジャックなどに取り付けることができます。また、チャームの裏には、キャラクターの名前や『ブルーロック』のロゴが刻印されています。

トレーディングチャームの特徴として、他のファンと交換したり、コレクションしたりすることができるという点が挙げられます。ひっつきにゃんver.は、他のキャラクターバージョンと交換することもでき、多くのファンが集めることで楽しみを共有することができます。

この商品は、アニメやマンガのキャラクターグッズとして、ファンの間で人気があります。また、サッカーファンである人や、『ブルーロック』のストーリーやキャラクターに興味がある人にとっても、魅力的なアイテムとなっています。

以上が、「ブルーロック トレーディングつながるチャーム ひっつきにゃんver.」についての詳細情報です。