TVアニメ『ブルーロック』ばろばろカフェ 『ブルーロック』カップ&ソーサー

TVアニメ『ブルーロック』ばろばろカフェ 『ブルーロック』カップ&ソーサー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
TVアニメ『ブルーロック』ばろばろカフェ 『ブルーロック』カップ&ソーサー
備考
限定販売
価格
6,050円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
Anique

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『ブルーロック』ばろばろカフェでは、オリジナルグッズとして『ブルーロック』カップ&ソーサーが販売されています。

このカップ&ソーサーは、アニメ『ブルーロック』のキャラクターデザインやロゴマークがデザインされており、ファンにとっては見逃せないアイテムとなっています。

カップは、普通のコーヒーカップの形状をしており、白いベースに青い色合いのデザインが施されています。また、カップの側面には、主人公やキャラクターたちのイラストが描かれており、それぞれの個性が表現されています。カップの底面には、アニメのロゴマークやキャラクター名がプリントされています。

ソーサーは、カップに合わせたサイズで作られており、カップを置くことができるようになっています。ソーサーもカップと同じく白いベースに青い色合いのデザインが施されており、アニメのロゴマークがデザインされています。

このカップ&ソーサーは、ばろばろカフェ内でのみ購入することができます。価格や販売期間については、公式ウェブサイトやSNSなどで最新情報を確認することができます。

『ブルーロック』カップ&ソーサーは、TVアニメを楽しんでいるファンにとっては、コレクションアイテムとしても魅力的なアイテムです。是非、ばろばろカフェに足を運んで手に入れてみてください。