ブルーロック 遊具アクリルスタンド 遊具Ver. 糸師 凛

ブルーロック 遊具アクリルスタンド 遊具Ver. 糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 遊具アクリルスタンド 遊具Ver. 糸師 凛
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年5月中旬
メーカー
Y Line
JAN
4571604636286

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロックの遊具アクリルスタンド 遊具Ver. 糸師 凛は、アニメやマンガ「ブルーロック」に登場するキャラクターです。

糸師 凛(いとし りん)は、ブルーロックの主人公・舞田武蔵のチームメイトであり、彼の熱心なサポーターでもあります。彼は、舞田と一緒に「ブルーロック計画」に参加し、プロサッカーリーグでの成功を目指しています。

糸師は、天才的なボールコントロールと鋭い観察力を持ち、戦術的な知識も豊富です。彼は非常に冷静な性格で、常に状況を冷静に分析し、最も効果的な戦術を考え出すことができます。

糸師は、舞田の成功を心から応援し、彼のチームメイトとしての立場を全うしています。彼の存在はチームにとって非常に重要であり、彼のプレーと知識は、舞田たちの勝利に欠かせないものとなっています。

遊具アクリルスタンド 遊具Ver. 糸師 凛は、その魅力的な姿をアクリルスタンドで楽しむことができるアイテムであり、ファンにとっては必見のアイテムとなっています。