ぼっち・ざ・ろっく! ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 廣井きくり

ぼっち・ざ・ろっく! ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 廣井きくり
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 廣井きくり
価格
1,023円(税込)
発売日
2024年3月24日
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180113303

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく! ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 廣井きくり」という名前のキーホルダーは、日本のアニメやゲームなどのキャラクターをモチーフにした商品です。

「ぼっち・ざ・ろっく!」は、日本語の「ぼっち」(孤独な人)と「ざ・ろっく」(The Rock)をかけている言葉で、孤独な人々を応援するというコンセプトを持っています。

「ぷにこれ!」は、スマートフォン向けのゲームアプリ「ぷにコレ」を指しています。このゲームは、さまざまなキャラクターがぷにぷにとしたフォルムで登場し、集めたり育てたりすることが楽しめる人気ゲームです。

キーホルダーには「廣井きくり」というキャラクターが描かれています。廣井きくりは「ぷにコレ」に登場するキャラクターで、元気いっぱいで明るい性格の女の子です。ピンク色の髪と、可愛らしい衣装が特徴です。

キーホルダーには、スタンドがついており、机や棚などに立てて飾ることができます。

廣井きくりキーホルダーは、アニメやゲームのファン、キャラクターグッズの収集家などに人気があります。日本国内のアニメショップやオンラインストアなどで入手することができます。