ぼっち・ざ・ろっく! ぴょんコレ アクリルキーホルダー

ぼっち・ざ・ろっく! ぴょんコレ アクリルキーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! ぴょんコレ アクリルキーホルダー
価格
5,280円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790084416

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく! ぴょんコレ アクリルキーホルダー」とは、キャラクターグッズの一種で、ぼっち・ざ・ろっく! というアニメやマンガのキャラクターをデザインしたアクリル製のキーホルダーです。

アクリルキーホルダーは、アクリル樹脂と呼ばれる透明なプラスチック素材を使用しており、キャラクターのイラストやデザインが美しく印刷されています。キーホルダーのサイズは一般的に5cm×5cm程度で、厚さは約3mmほどあります。アクリルキーホルダーの上部には、キーリングやストラップが付いており、バッグや鍵などに取り付けて使用することができます。

「ぼっち・ざ・ろっく! ぴょんコレ アクリルキーホルダー」は、ぼっち・ざ・ろっく! という作品のキャラクターをモチーフにしているため、キャラクターたちのイラストやポーズ、表情などがデザインされています。ファンやコレクターが自分のお気に入りのキャラクターを身近に感じることができるアイテムとして人気です。

また、「ぴょんコレ」という言葉は、キャラクターグッズなどを集めることを楽しむ人々の間で使用されるスラングで、キャラクターグッズのコレクションを指します。ぴょんコレは、自分の好きなキャラクターグッズを集めることで気分を楽しむことができ、アクリルキーホルダーもその一部として愛されています。

「ぼっち・ざ・ろっく! ぴょんコレ アクリルキーホルダー」は、アニメやマンガのイベントやオンラインショップなどで購入することができます。さまざまなキャラクターが展開されているため、自分のお気に入りのキャラクターを見つけることができるでしょう。また、コレクションとして他のアクリルキーホルダーと一緒に飾ったり、プレゼントとして友人やファンに贈ることもできます。