ぼっち・ざ・ろっく! ミニタオル 04 喜多郁代

ぼっち・ざ・ろっく! ミニタオル 04 喜多郁代
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! ミニタオル 04 喜多郁代
価格
660円(税込)
発売日
2024年4月21日
日付
更新:決定 4月21日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689091433

AI商品紹介(テスト中)

喜多郁代(きた いくよ)は、日本のタレント、声優、女優であり、1961年3月22日に生まれました。彼女の声優としての活動は、映画、テレビアニメ、ドラマCD、ビデオゲームなど、さまざまなメディアで展開されています。

喜多は、特にアイドル声優のブームが起こった1980年代に活躍しました。彼女は1981年に放送されたテレビアニメ『魔女っ子メグちゃん』で主役の声優を務め、一躍人気を博しました。その後、『銀河漂流バイファム』などの作品に出演し、アイドル声優としての地位を確立しました。

喜多は、アイドル声優としての活動だけでなく、実力派声優としても高い評価を受けています。彼女の声は、幅広い役柄に対応できる柔らかさと力強さを持っており、多くのファンから支持されています。

また、喜多は女優としても幅広い活動をしており、舞台や映画などでも活躍しています。彼女は演技力にも定評があり、数々の舞台や映画で個性的な役柄を演じています。

喜多郁代の代表作としては、『魔女っ子メグちゃん』のメグ役、『銀河漂流バイファム』のリン役、『宇宙戦艦ヤマト』の露崎まみ役などがあります。彼女の声や演技は、多くの人々に感動や笑いを与えてきました。

喜多郁代は、声優業だけでなく、その他の活動でも豊かな才能を発揮してきました。彼女の魅力的な声と演技は、長く多くの人々に愛され続けています。