ぼっち・ざ・ろっく! 山田リョウ 場面写オーロラステッカー

ぼっち・ざ・ろっく! 山田リョウ 場面写オーロラステッカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! 山田リョウ 場面写オーロラステッカー
価格
880円(税込)
発売日
2023年7月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4570164798588

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく!」は、山田リョウ氏が描く漫画作品で、主人公のヒロイン・愛澤さくらが、バンド「ぼっち・ざ・ろっく!」を結成し、音楽の道を目指す物語です。場面写オーロラステッカーは、この作品の関連グッズのひとつで、以下のような特徴があります。

・場面写が描かれたステッカー
場面写は、漫画において、物語のシーンの中でキャラクターたちが言動を交えながら、様々な表情を見せるコマです。その場面写をステッカーにしたものが、場面写オーロラステッカーです。

・オーロラ仕様
ステッカーの表面には、オーロラフィルムが貼られており、光や角度によって虹色の輝きが浮かびあがります。また、ステッカーを貼る場所によって、光の反射が変化し、見る角度によって表情が変化するのも特徴です。

・豊富な種類
「ぼっち・ざ・ろっく!」のキャラクターたちが、様々なシーンで見せる表情やポーズを、それぞれの場面写としてステッカー化しています。そのため、お気に入りのシーンやキャラクターを選んで、自分だけのオリジナルアイテムを作ることができます。

以上が、場面写オーロラステッカーについての説明です。このステッカーを使って、自分自身や周りの人々を元気づけてみてはいかがでしょうか?