「ぼっち・ざ・ろっく!です。」複製B2ポスターセット(全2種)

「ぼっち・ざ・ろっく!です。」複製B2ポスターセット(全2種)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「ぼっち・ざ・ろっく!です。」複製B2ポスターセット(全2種)
備考
限定販売
価格
2,000円(税込)
発売日
2023年9月9日
メーカー
アニプレックス

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく!」は、アニメーション作品のタイトルです。この作品に登場するキャラクターたちが、ロックバンドを結成し、音楽活動をしていくストーリーが描かれます。

複製B2ポスターセットには、この作品の魅力を伝えるために、2種類のデザインが含まれています。ポスターのサイズはB2(515mm×728mm)で、手軽に飾ることができます。

このセットに含まれるポスターは、オリジナルイラストを使用しています。作品の世界観を表現するため、キャラクターたちが楽器を演奏する姿や、ライブステージで躍動する姿が描かれています。

また、ポスターには作品のロゴやタイトルが大きく表記されており、一目で「ぼっち・ざ・ろっく!」であることがわかります。ファンの方はもちろん、作品を知らない人にも注目を集めることができる仕上がりになっています。

この複製B2ポスターセットは、自身の部屋やお気に入りのスペースに飾って、作品の世界観を楽しむことができます。また、プレゼントとして贈るのもおすすめです。