「ぼっち・ざ・ろっく!です。」アクリルマスコット(全4種)

「ぼっち・ざ・ろっく!です。」アクリルマスコット(全4種)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「ぼっち・ざ・ろっく!です。」アクリルマスコット(全4種)
備考
限定販売
価格
1,400円(税込)
発売日
2023年9月9日
メーカー
アニプレックス

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく!」は、4人のぼっちバンドがつくり出す音楽を描いたアニメーション作品です。この作品から、アクリルマスコットが登場しました。

アクリルマスコットは全4種類あり、それぞれのキャラクターが描かれています。サイズは約6cmで、バッグやキーホルダーなどに取り付けることができます。

1つ目のキャラクターは、バンドのリーダーであり、ギタリストの「こずえ」です。彼女はグリーンの衣装を纏い、エネルギッシュな表情が特徴です。

2つ目のキャラクターは、ドラマーの「もえか」です。ピンクの衣装を纏い、チャーミングな表情が印象的です。

3つ目のキャラクターは、ベーシストの「めぐみ」です。青い衣装を纏い、クールな表情が特徴的です。

4つ目のキャラクターは、キーボーディストの「あかね」です。オレンジ色の衣装を纏い、明るい表情が印象的です。

「ぼっち・ざ・ろっく!」の世界観を楽しむために、アクリルマスコットを手に入れてみてはいかがでしょうか。