ぼっち・ざ・ろっく! ミニキャラスタンド 喜多郁代 B

ぼっち・ざ・ろっく! ミニキャラスタンド 喜多郁代 B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! ミニキャラスタンド 喜多郁代 B
価格
1,023円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553017655

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく! ミニキャラスタンド 喜多郁代 B」とは、日本のアニメ・マンガ作品「ぼっち・ざ・ろっく!」のキャラクターである喜多郁代のミニキャラスタンド(フィギュア)のことを指します。

喜多郁代(きた いくよ)は、「ぼっち・ざ・ろっく!」の登場人物で、主人公の一人です。彼女はロックバンド「BAND-MAID」のメンバーで、ギターを担当しています。喜多郁代のキャラクターは、黒髪のセミロングヘアで、眼鏡をかけているのが特徴です。

「ぼっち・ざ・ろっく! ミニキャラスタンド 喜多郁代 B」は、喜多郁代のミニチュアフィギュアとなっており、彼女のアニメやマンガの姿を再現しています。フィギュアには、立体的な造りや細かなディテールが施されており、ファンにとっては彼女の可愛らしい姿を手元に飾ることができるアイテムとして人気があります。

また、「B」は喜多郁代が所属するロックバンド「BAND-MAID」を意味しています。彼女のファンや「BAND-MAID」のファンにとっては、彼女のフィギュアを手に入れることで、彼女やバンドへの愛情や応援を示すことができるという意味もあります。

「ぼっち・ざ・ろっく! ミニキャラスタンド 喜多郁代 B」は、アニメやマンガ作品のキャラクターグッズとしてよく見られる形態の一つです。フィギュアコレクターだけでなく、アニメやマンガのファンであれば、彼女のミニキャラスタンドを手に入れることで、キャラクターとの繋がりを感じることができます。