ぼっち・ざ・ろっく! クリアファイル3ポケット/ぷかっしゅ

ぼっち・ざ・ろっく! クリアファイル3ポケット/ぷかっしゅ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! クリアファイル3ポケット/ぷかっしゅ
価格
660円(税込)
発売日
2023年10月26日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776866346

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく!クリアファイル3ポケット/ぷかっしゅ」とは、日本の文具メーカーであるぷかっしゅが販売しているクリアファイルの一種です。

クリアファイルは、透明なプラスチックでできたファイルのことで、書類や資料を整理したり保管したりするために使用します。クリアファイル3ポケットは、クリアファイルの中に3つのポケットが付いているタイプで、1つのファイル内で複数の書類を仕分けたり、分類したりすることができます。

「ぼっち・ざ・ろっく!」は、英語で「一人でロック!」という意味です。このクリアファイルは、一人で使うことを想定しているため、デザインやメッセージが一人で活動することを応援するものとなっています。

特徴的なデザインやメッセージが印刷されており、自分自身を奮い立たせる一助となるアイテムとして人気があります。また、サイズは一般的なA4サイズに対応しており、普段使いから学校やオフィスでの使用まで幅広く活用することができます。

ぷかっしゅは、日本の学生や文具好きの間で人気のあるブランドであり、クリアファイルをはじめとするさまざまな文房具を展開しています。持ち運びに便利でかわいらしいデザインが特徴であり、文具だけでなく、ファッションアイテムとしても楽しむことができます。

「ぼっち・ざ・ろっく!クリアファイル3ポケット/ぷかっしゅ」は、個性的なデザインと実用性を兼ね備えたアイテムであり、日常の文具としてだけでなく、自分の個性を表現するための一部としても楽しむことができます。