ぼっち・ざ・ろっく! トレーディングシーンアクリルスタンドキーホルダー BOX

ぼっち・ざ・ろっく! トレーディングシーンアクリルスタンドキーホルダー BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! トレーディングシーンアクリルスタンドキーホルダー BOX
価格
10,560円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516104978

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく!トレーディングシーンアクリルスタンドキーホルダーBOX」は、日本のトレーディンググッズ商品です。

この商品は、アクリルで作られたスタンド型のキーホルダーであり、特定のシーンをテーマにしたデザインが描かれています。例えば、アイドルやアニメのキャラクターがライブやイベントなどを行っている様子や、スポーツ選手が試合中の姿などがデザインされていることがあります。

「BOX」とは、この商品を複数まとめて販売するパッケージのことを指します。通常、トレーディンググッズは複数のバリエーションがあり、どのキャラクターやデザインが入っているかは開封するまで分からないのが特徴です。そのため、複数のキーホルダーを手に入れるためには、BOXを購入する必要があります。BOXには通常、10個以上のキーホルダーが入っており、どのキーホルダーが入っているかは開封するまでわかりません。

トレーディングシーンアクリルスタンドキーホルダーBOXは、キャラクターやデザインがランダムに入っているため、コレクションしたり友達と交換したりする楽しみがあります。また、アクリル素材なので耐久性があり、バッグやキーチェーンなどに付けて日常的に使用することもできます。

商品の購入は、日本のアニメやキャラクターグッズを扱う専門店やオンラインショップで行うことができます。価格はBOXの種類やキーホルダーの数によって異なりますが、一般的には1個あたりの単価が安くなる傾向があります。

以上が、「ぼっち・ざ・ろっく!トレーディングシーンアクリルスタンドキーホルダーBOX」についての日本語での詳しい説明です。