ぼっち・ざ・ろっく! サイクルショートグローブ Lサイズ

ぼっち・ざ・ろっく! サイクルショートグローブ Lサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! サイクルショートグローブ Lサイズ
価格
7,700円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
ファイス
JAN
4570144041703

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく! サイクルショートグローブ Lサイズ」とは、サイクリング用のショートグローブのことです。以下に詳細を説明します。

・素材:このグローブは、一般的には耐久性と通気性に優れた合成繊維で作られています。吸湿速乾性の高い素材が使用されることもあります。

・デザイン:サイクリング用に特化したデザインとなっており、指先が露出しているタイプのショートグローブです。手のひらには滑り止め加工が施されていることもあります。

・機能:このグローブは、サイクリストの手を保護するための機能があります。振動吸収や衝撃吸収のためにパッドやクッションが入っている場合もあります。また、手のひらの滑り止め効果により、ハンドルをしっかりと握りやすくなっています。

・サイズ:Lサイズは大きめのサイズです。一般的には、手のひらの幅や指の長さに合わせてサイズを選ぶことが推奨されます。詳しいサイズチャートを参考に、自分の手のサイズに合ったグローブを選ぶことが重要です。

・使用シーン:このグローブは、ロードバイクやマウンテンバイクなど、様々なスポーツサイクリングに適しています。長時間のライドや激しい走行時に手の保護と快適性を提供します。

以上が、「ぼっち・ざ・ろっく! サイクルショートグローブ Lサイズ」についての詳細な説明です。