ぼっち・ざ・ろっく! てくトコミニスタンド/廣井きくり

ぼっち・ざ・ろっく! てくトコミニスタンド/廣井きくり
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! てくトコミニスタンド/廣井きくり
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776632811

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく! てくトコミニスタンド/廣井きくり」とは、日本のシンガーソングライターである廣井きくり(ひろい きくり)が主催するイベントです。

廣井きくりは、1992年に埼玉県で生まれました。彼女はギターを始めとする様々な楽器を演奏し、歌唱力と作曲能力に優れています。彼女の音楽は、ロックやポップス、フォークなどの要素を取り入れ、独自の世界観を持っています。

「ぼっち・ざ・ろっく! てくトコミニスタンド」は、廣井きくりが企画・主催するライブイベントであり、彼女の音楽活動の一環として行われています。このイベントでは、廣井きくり自身が歌唱やギター演奏を行うほか、ゲストアーティストを招いてコラボレーションすることもあります。

イベント名の「ぼっち・ざ・ろっく!」は、「ぼっち(一人)でロックをする」という意味を表しています。廣井きくり自身がソロアーティストとして活動していることから、このようなイベント名が選ばれたと考えられます。

「てくトコミニスタンド」という表現は、特定の場所やステージではなく、どこにでも持ち運べるスタンドを意味しています。この言葉は、廣井きくりが自身の音楽を気軽に届けるために使用されています。

「ぼっち・ざ・ろっく! てくトコミニスタンド」は、廣井きくりのファンにとっては特別なイベントであり、彼女の音楽の魅力を存分に楽しむことができる場となっています。