SHELTER×ぼっち・ざ・ろっく! フォンタブ(山田リョウ)

SHELTER×ぼっち・ざ・ろっく! フォンタブ(山田リョウ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SHELTER×ぼっち・ざ・ろっく! フォンタブ(山田リョウ)
価格
901円(税込)
発売日
2023年10月5日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992489

AI商品紹介(テスト中)

「SHELTER×ぼっち・ざ・ろっく! フォンタブ(山田リョウ)」は、日本のロックバンド「SHELTER」のメンバーであるボーカル兼ギタリスト、フォンタブ(本名:山田リョウ)に関する情報を指していると思われます。

フォンタブは、1970年に宮城県で生まれました。彼は「SHELTER」というバンドの創設メンバーであり、バンドの中心的存在として活動しています。SHELTERは、1990年代から2000年代にかけて、日本のパンク・ロックやハードコアシーンで非常に人気を博しました。

フォンタブは、エネルギッシュでパワフルなボーカルスタイルと、独特なギタープレイで知られています。彼の歌唱力や演奏技術は、多くのファンから高く評価されています。

また、フォンタブはバンド活動の傍らでソロ活動も行っており、自身の曲も発表しています。彼のソロ作品も、SHELTERのファンから支持を集めています。

フォンタブの音楽は、パンク・ロックやハードコアを基調としながらも、多様な要素を取り入れており、その音楽性の幅広さや個性が魅力とされています。彼の歌詞には、社会や人間の問題に対するメッセージが込められていることも多いです。

SHELTER×ぼっち・ざ・ろっく! フォンタブは、フォンタブの音楽活動に関する情報や彼の魅力を伝えるイベントやプロモーション活動の一環として開催される可能性があります。このイベントでは、彼の音楽に触れることができ、彼の世界観に浸ることができることでしょう。