ぼっち・ざ・ろっく! 描き下ろしスリーブ(後藤ひとり/メイド服)(65枚入り)

ぼっち・ざ・ろっく! 描き下ろしスリーブ(後藤ひとり/メイド服)(65枚入り)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! 描き下ろしスリーブ(後藤ひとり/メイド服)(65枚入り)
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年1月中旬
メーカー
Key-th
JAN
4582651494989

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく! 描き下ろしスリーブ(後藤ひとり/メイド服)(65枚入り)」は、後藤ひとりというキャラクターがメイド服姿で描かれたトレーディングカード用のスリーブです。以下、詳細を説明します。

- 数量:65枚入り
この商品には、65枚のスリーブが含まれています。スリーブは、トレーディングカードを保護し、傷や汚れから守るために使用されます。

- キャラクター:後藤ひとり
後藤ひとりは、アニメやマンガなどで人気のあるキャラクターです。彼女はこのスリーブにメイド服姿で描かれています。後藤ひとりの魅力を楽しむことができます。

- メイド服姿
このスリーブでは、後藤ひとりがメイド服を着て描かれています。メイド服は、メイドカフェなどでよく見られる、可愛らしい制服です。後藤ひとりの姿がメイド服姿で表現されており、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。

- 描き下ろし
このスリーブは、後藤ひとりのイラストが描き下ろしであることを特徴としています。つまり、このスリーブでしか見ることのできないオリジナルのイラストです。後藤ひとりのファンにとっては、描き下ろしイラストが手に入る貴重なアイテムとなります。

このように、「ぼっち・ざ・ろっく! 描き下ろしスリーブ(後藤ひとり/メイド服)(65枚入り)」は、トレーディングカードを保護するためのスリーブでありながら、後藤ひとりの魅力を楽しむことができるアイテムです。ファンにとっては、彼女のイラストやメイド服姿を手に入れる機会となるでしょう。