ぼっち・ざ・ろっく! イラストスリーブNT 伊地知虹夏セレクション

ぼっち・ざ・ろっく! イラストスリーブNT 伊地知虹夏セレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! イラストスリーブNT 伊地知虹夏セレクション
価格
990円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
PROOF
JAN
4582666839065

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく!イラストスリーブNT 伊地知虹夏セレクション」は、日本のオンラインカードゲーム『バディファイト』のイラストスリーブ(カードカバー)の商品です。

この商品は、バディファイトのキャラクターである伊地知虹夏のイラストを使用した特別なデザインのスリーブです。スリーブはカードゲームでデッキを組む際に使われ、デッキのカードを保護してくれる役割を果たします。

「ぼっち・ざ・ろっく!」は、伊地知虹夏というキャラクターが中心となっている作品です。伊地知虹夏は、学園生活をテーマにしたストーリー展開が特徴で、個性的なキャラクターたちが織り成すドラマやバトルが描かれています。

この商品は、伊地知虹夏を好きなファンやバディファイトのプレイヤーに特に人気があります。アートワークのクオリティが高く、美しいイラストが描かれているため、コレクション用としても愛されています。

「イラストスリーブNT」という表記は、「Next Trial」との略であり、従来のイラストスリーブよりも耐久性やデザインの品質が向上していることを意味しています。より長く使用することができ、デッキのカードをより美しく演出することができます。

この商品は、通常は日本国内のカードゲーム専門店やオンラインのショッピングサイトで購入することができます。バディファイトや伊地知虹夏のファンであれば、彼女のイラストを保護しながら楽しむことができるアイテムとして、おすすめされています。