ぼっち・ざ・ろっく! アクリルキーホルダー(伊地知星歌/ミニキャラ2)

ぼっち・ざ・ろっく! アクリルキーホルダー(伊地知星歌/ミニキャラ2)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! アクリルキーホルダー(伊地知星歌/ミニキャラ2)
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500963

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく! アクリルキーホルダー(伊地知星歌/ミニキャラ2)」は、日本のアニメやゲームなどで人気のあるキャラクター「伊地知星歌」をモチーフにしたアクリル製のキーホルダーです。

アクリルキーホルダーは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストやデザインを印刷したもので、キーチェーンが付いています。キーホルダーとして使用することで、バッグやキーリングなどに取り付けることができます。

「ぼっち・ざ・ろっく!」は、伊地知星歌が所属するバンド「ロケット・モンキーズ」という設定の作品で、彼女たちの音楽活動や日常を描いています。このキーホルダーは、伊地知星歌のミニキャラクター2体がセットになっており、2つの異なるポーズや表情が楽しめます。

このアクリルキーホルダーは、アニメやゲームのキャラクターグッズとしてコレクションしたり、ファンとしてのサポートを表すために使用することができます。また、キャラクターのファンイベントやライブなどに参加する際に、アクセサリーとして使うこともできます。

日本のアニメやゲームのキャラクターグッズは、ファンにとって特別な存在であり、自分のお気に入りのキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。このアクリルキーホルダーを持っていることで、伊地知星歌や「ぼっち・ざ・ろっく!」の世界観に一歩近づくことができるでしょう。