アニメぼっち・ざ・ろっく! 第2弾 丸形コインケース SC(山田リョウ)

アニメぼっち・ざ・ろっく!  第2弾 丸形コインケース SC(山田リョウ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アニメぼっち・ざ・ろっく! 第2弾 丸形コインケース SC(山田リョウ)
価格
2,178円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4582721558894

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく!」第2弾の丸形コインケースSC(山田リョウ)は、日本のアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」のキャラクターグッズの一つです。

このコインケースは、アニメの登場人物である山田リョウのイメージを反映しており、彼の個性や特徴を再現したデザインとなっています。丸形の形状をしており、小さいながらもコンパクトで使いやすいサイズ感です。

コインケースの表面には、山田リョウのイラストや名前がプリントされており、彼のキャラクターを楽しむことができます。また、裏面にはアニメのロゴやシンボルマークがデザインされていることもあります。

このコインケースは、主に小銭やカード、鍵などの小さなアイテムを収納するために使用されます。ポケットやバッグに入れて持ち運ぶことができ、コンパクトながらも便利なアイテムです。

アニメファンやキャラクターグッズのコレクターにとっては、山田リョウを身近に感じることができるアイテムとして人気があります。また、自分用にはもちろん、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。

「ぼっち・ざ・ろっく!」第2弾の丸形コインケースSC(山田リョウ)は、アニメファンにとっては必見のアイテムとなっており、彼の魅力をより感じることができるグッズです。