アニメぼっち・ざ・ろっく! 第2弾 星型缶バッジ SE(伊地知星歌)

アニメぼっち・ざ・ろっく!  第2弾 星型缶バッジ SE(伊地知星歌)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アニメぼっち・ざ・ろっく! 第2弾 星型缶バッジ SE(伊地知星歌)
価格
660円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4582721558474

AI商品紹介(テスト中)

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の第2弾の星型缶バッジは、キャラクターソングシリーズである「SE(伊地知星歌)」の缶バッジです。

伊地知星歌は、このアニメの登場人物の一人で、主人公の友人であり、バンド「ぼっち·ざ·ろっく!」のボーカルを担当しています。このキャラクターソングシリーズ「SE(伊地知星歌)」は、彼女のソロ楽曲を収録しており、それを応援するための缶バッジが作られました。

この星型缶バッジは、伊地知星歌のイラストが描かれており、彼女のキャラクターカラーが鮮やかに表現されています。また、缶バッジ自体は星型で、集めることでコレクションとして楽しむことができます。

これらの缶バッジは、アニメの関連商品として販売されており、ファンやコレクターにとっては、アニメの世界観やキャラクターへの愛着を表現するアイテムとして人気があります。星型缶バッジは、服やバッグなどに付けることができ、ファッションアクセントとしても楽しめます。

「ぼっち・ざ・ろっく!」のファンや伊地知星歌のファンにとっては、この星型缶バッジは彼女への応援のしるしとして愛用されることでしょう。