アニメぼっち・ざ・ろっく! ぷちめもっ!アクリルスタンド 山田 リョウ&喜多 郁代

アニメぼっち・ざ・ろっく!  ぷちめもっ!アクリルスタンド 山田 リョウ&喜多 郁代
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アニメぼっち・ざ・ろっく! ぷちめもっ!アクリルスタンド 山田 リョウ&喜多 郁代
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776637359

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく!」は、アニメシリーズ「ぷちめもっ!」のキャラクターである山田リョウと喜多郁代のアクリルスタンドです。

山田リョウは、シリーズの主人公であり、ロックバンド「ぼっち・ざ・ろっく!」のギタリストとして活動しています。彼は冴えない外見やコミュニケーションの苦手さなど、さまざまな要素から「ぼっち(孤独な人)」と呼ばれます。しかし、音楽への情熱や才能を持ち、一緒にバンドを組むメンバーやファンたちとのつながりを通じて成長していく姿が描かれています。

喜多郁代は、リョウのクラスメートであり、バンドのボーカルとして活動しています。彼女は明るく元気な性格で、周りの人々を引っ張っていくリーダーシップを持っています。彼女もまた、「ぼっち・ざ・ろっく!」のメンバーやファンたちとの絆を通じて成長していきます。

アクリルスタンドとは、アクリル板にキャラクターのイラストがプリントされたアイテムです。立体的な形状であり、机などに立てかけて飾ることができます。このアクリルスタンドは、山田リョウと喜多郁代のイラストがプリントされており、ファンにとっては彼らのキャラクターを身近に感じられるアイテムとして人気があります。

以上が、「ぼっち・ざ・ろっく!」のぷちめもっ!アクリルスタンド 山田リョウ&喜多郁代についての概要です。