FiguTTO 僕のヒーローアカデミア Vol.2

FiguTTO 僕のヒーローアカデミア Vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
FiguTTO 僕のヒーローアカデミア Vol.2
価格
6,050円(税込)
発売日
2023年6月15日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660878568

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア2』は、原作漫画『僕のヒーローアカデミア』を原作としたアクションゲームで、2017年8月に発売されました。

プレイヤーは主人公の緑谷出久を操作し、ヴィランと戦いながら自分の能力を成長させていくことが目的です。また、原作に登場するキャラクターたちも多数登場し、彼らのストーリーも楽しめます。

ゲームシステムは、オープンフィールドで行われるアクションシーンと、対戦格闘ゲームのような戦闘システムが存在します。キャラクターごとに異なる必殺技を駆使し、敵を倒しながらステージを進んでいきます。

ストーリーモードでは、原作の物語を追体験することができます。また、オンラインマルチプレイヤーモードも搭載されており、他のプレイヤーと協力してヴィランを倒すこともできます。

グラフィックやサウンドも原作の雰囲気を忠実に再現しており、『僕のヒーローアカデミア』のファンには必見の作品といえます。