鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 6

鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 6
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 6
価格
693円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4549660958543

AI商品紹介(テスト中)

『鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 6』は、バンダイのフィギュアシリーズ「ADVERGE MOTION」の第6弾として発売された、アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターフィギュアセットです。

このシリーズは、スタンドに立てた状態から動くようなポーズをとった、約6cmの可動フィギュアを収めたセットで、特徴的な刀や技を再現したパーツも付属しています。

第6弾は、主人公・炭治郎の妹・禰豆子、「鬼殺隊」の柱である炎柱の煉獄杏寿郎、炎柱を目指す鬼殺隊の剣士・煉獄さんじょう、そして鬼殺隊の剣士・冨岡義勇の4体が収録されています。

また、各フィギュアの台座には、シリーズ名である「ADVERGE MOTION」のロゴマークが刻印されています。

『鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 6』は、ファン必携のアイテムであり、シリーズの他のフィギュアと組み合わせて楽しむこともできます。