プリキュア カードウエハース8

プリキュア カードウエハース8
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プリキュア カードウエハース8
価格
2,280円(税込)
発売日
2023年10月23日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660958345

AI商品紹介(テスト中)

「プリキュア カードウエハース8」とは、株式会社トレーディングカードゲームオンラインが販売する、人気アニメ「プリキュアシリーズ」をモチーフにしたカード型お菓子のシリーズです。

このシリーズは、2021年3月に第1弾が発売され、以降月に1度程度の頻度で新シリーズが発売されています。各シリーズには、それぞれにテーマに沿ったカードが収録されており、カードのデザインやレア度によっても楽しみ方が異なります。

第1弾から第4弾までは、レア度にあわせて「ノーマル」「スペシャル」「ハイスペシャル」「ウルトラレア」の4種類があり、第5弾からは「ノーマル」「スペシャル」「ハイスペシャル」「シークレット」の4種類に変更されました。

また、カードにはそれぞれ番号と属性が付与されており、同じ番号や属性のカードを集めることで、コンプリートすることができます。

さらに、カードには特典として、アイテムコードが封入されており、オンラインゲーム「プリキュア ガーデン」で使用できるアイテムが手に入ることもあります。

「プリキュア カードウエハース8」は、カード収集やオンラインゲームとの連動など、様々な楽しみ方ができるカード型お菓子のシリーズです。