僕のヒーローアカデミア キャラガムコレクション(ステッカー付)/ヒーローBOX

僕のヒーローアカデミア キャラガムコレクション(ステッカー付)/ヒーローBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア キャラガムコレクション(ステッカー付)/ヒーローBOX
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
ムービック
JAN
4549743956190

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア キャラガムコレクション(ステッカー付)/ヒーローBOX」とは、「僕のヒーローアカデミア」という人気アニメ作品に登場するキャラクターを集めたガムのコレクション商品です。

この商品は、ヒーローBOXと呼ばれる箱の中に様々なキャラクターカードが入っています。カードは、主要なキャラクターやサブキャラクター、そしてヴィラン(悪役)たちのイラストが描かれています。

さらに、ヒーローBOXにはステッカーも付いています。ステッカーには、アニメシリーズでよく使われるキャラクターやロゴなどがデザインされています。

このキャラガムコレクションでは、ヒーローBOXを開けてランダムにカードを入手することができます。コレクションの楽しみは、自分が好きなキャラクターやお気に入りのイラストを見つけることです。また、ステッカーも自分のアイテムに貼り付けてオリジナリティを出すことができます。

この商品は、アニメやキャラクターが好きな人々にとっては、コレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。また、友達や仲間と交換したり、ディスプレイしたりすることもできます。

「僕のヒーローアカデミア キャラガムコレクション(ステッカー付)/ヒーローBOX」は、アニメ関連商品として販売されており、アニメシリーズのファンには特に人気があります。