サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん

サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん
価格
7,040円(税込)
発売日
2023年11月20日
メーカー
リーメント
JAN
4521121173337

AI商品紹介(テスト中)

「サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん 8個入りBOX」とは、サンエックスが販売しているすみっコぐらし関連商品の一つです。以下に詳細を説明します。

- 内容物:この商品は、すみっコぐらしのキャラクターたちがデザインされた「すみっコうどん」が8個入っています。すみっコぐらしは、人気のキャラクターで、かわいらしい形をしています。

- パッケージ:すみっコうどんは、箱に入って販売されています。箱のデザインには、すみっコぐらしのキャラクターたちが描かれており、商品のイメージに合わせたカラフルなデザインとなっています。

- 味:すみっコうどんは、昆布出汁と醤油ベースの味付けがされていることが特徴です。優しい味わいでありながら、すみっコぐらしのキャラクターたちが元気になれるような特別な味わいが楽しめます。

- 使用方法:すみっコうどんは、レンジや湯煎などで温めることで、食べることができます。温める際は、加熱時間や方法に従ってください。

- 賞味期限:賞味期限は、商品により異なる場合があります。商品を購入する際には、注意書きやパッケージに記載されている賞味期限を確認してください。

- 販売情報:「サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん 8個入りBOX」は、一部のスーパーマーケットやオンラインショップで購入することができます。

以上が、「サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん 8個入りBOX」についての情報です。この商品は、すみっコぐらしのキャラクターがデザインされたおいしいうどんを楽しめる一品です。