五星戦隊ダイレンジャー SMP ウォンタイガー

五星戦隊ダイレンジャー SMP ウォンタイガー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五星戦隊ダイレンジャー SMP ウォンタイガー
備考
限定販売
価格
7,150円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4549660875246

AI商品紹介(テスト中)

SMP(Shokugan Modeling Project)とは、バンダイが展開するプラモデルシリーズの一つで、ウォンタイガーはその中の一つのモデルキットです。

ウォンタイガーは、バンダイの人気作品「戦姫絶唱シンフォギア」に登場するキャラクター、風鳴翼(かざなりつばさ)が操る巨大ロボットです。このキットは、エアスラッシュ状態とウィングユニット状態の二つの形態に変形することができます。

ウォンタイガーのキットは、プラスチックパーツを組み立てて作り上げることができます。パーツは、各部位ごとに分かれており、説明書に従って組み立てることで完成させることができます。

また、ウォンタイガーのキットは、可動ポイントが多く造られており、完成後には様々なポーズが取れるようになっています。さらに、付属のエフェクトパーツを使うことで、必殺技などの演出も再現することが可能です。

SMPシリーズは、プラモデルだけでなく、シールや塗料などのデコレーションアイテムも付属していることが特徴です。これにより、自分好みのカスタマイズをすることもできます。

ウォンタイガーの組み立てには、接着剤やニッパー、ヤスリなどの工具が必要ですが、付属の説明書には詳しい組み立て手順が記載されているので、初心者でも安心して作業を進めることができます。

SMPシリーズのウォンタイガーは、戦姫絶唱シンフォギアのファンにとってはおすすめのアイテムであり、自分の手でキャラクターを作り上げる楽しさを体験することができます。