すみっコぐらしフレンズ8

すみっコぐらしフレンズ8
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらしフレンズ8
価格
4,224円(税込)
発売日
2023年12月18日
メーカー
バンダイ
JAN
4570117911965

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらしフレンズ8 12個入りBOX」は、食玩として販売されているすみっコぐらしのフィギュアセットです。以下に詳細を説明します。

- フレンズ8:この商品は「すみっコぐらし」のキャラクターたちが、可愛らしいポーズで再現されたフィギュアセットです。セットには8人のキャラクターが含まれており、それぞれが異なるポーズや表情を持っています。

- 12個入りBOX:この商品は、12個のフィギュアが含まれたボックスセットです。どのキャラクターが入っているかはランダムで、全種類をコンプリートするためには複数のボックスを買う必要があります。

- 食玩:食玩(しょくがん)は、日本のおもちゃ市場で一般的な商品の一つです。通常、小さなおもちゃやフィギュアなどが入っており、お菓子の付録として販売されます。

商品の特徴として、すみっコぐらしのキャラクターたちが可愛らしく再現されていることや、ボックスセットによっては全種類をコンプリートするために複数のボックスを買う必要があることが挙げられます。また、食玩として販売されているため、お菓子の付録として楽しむこともできます。

これはあくまで一例であり、実際の商品によっては異なる仕様や内容があるかもしれませんので、商品の詳細は購入する際に確認することをおすすめします。