セーラームーンCosmosソフビパペット

セーラームーンCosmosソフビパペット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
セーラームーンCosmosソフビパペット
価格
6,600円(税込)
発売日
2023年12月28日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381632977

AI商品紹介(テスト中)

セーラームーンCosmosソフビパペットは、セーラームーンシリーズのキャラクターであるセーラームーン(美少女戦士セーラームーン)のフィギュアです。ソフトビニール(ソフビ)素材で作られており、パペット(人形)の形状をしています。

このCosmosソフビパペットは、セーラームーンのスーパーフォームであるセーラーCosmosをデザインしたものです。セーラーCosmosは、セーラームーンシリーズの最終章である「セーラースターズ」に登場します。彼女は、宇宙の女神であり、セーラームーンの究極の姿として描かれています。

このフィギュアは、セーラームーンのコスチュームや髪型、ポーズなどの詳細な再現がされており、ファンに人気があります。ソフビ素材のため、柔らかく触り心地がよく、しなやかな動きを再現することができます。

また、このCosmosソフビパペットは、指や手を通して操作することができます。これにより、セーラームーンが自由に動かせるため、様々なポーズや表情を作り出すことができます。ファンは、自分のお気に入りのシーンを再現したり、自由にアレンジしたりすることができます。

セーラームーンCosmosソフビパペットは、セーラームーンシリーズのファンであれば、コレクションやディスプレイなどに楽しむことができるアイテムです。